SSブログ

SAMURAI挽歌Ⅱ [HIROKI SUZUKI]

12月15日(土) [小雨]

 

 

12/13に、舞台「SAMURAI挽歌Ⅱ」を観に行ってきました。

 

                     DSC09019.JPG

 

 

私の好きな役者さん、鈴木拡樹君が出演された舞台です。

私がファンになってから初めての名古屋公演なので、初めて
生の拡樹君を拝見できました♪

やっぱりお顔が小さくて、誰よりも美人さんでしたね^^

お話も面白かったです。
さすがプロデューサーさんがSET出身の方だけあって、笑わせて頂きました^^
またⅢも公演が決まって、拡樹君も出演されるそうなので、名古屋に
来てくれるのならまた観に行きたいです。

 

物販で、拡樹君の写真の購入と、今回の舞台のDVDの予約をしました。

 

DSC09021.JPG

また拡樹君の写真が増えました♪

あとDVD予約特典で、出演者の直筆サイン入りポスターを頂きました。
拡樹君のサインも入っていました。ラッキー♪

根性と体力の無い私には、仕事終わりで観に行くのは大変でしたけど、
行って良かったです。

 

最後になりましたけど、neiminさん、お会いできて嬉しかったです^^

本当はもっとお話ししたかったのですが、間に座られていた方に申し訳なく
なってしまって・・・。
お昼の部でしたら終わった後、お話しできたのですが・・・残念でした。
また同じお芝居を見に行くことがありましたら、よろしくお願いします。
大阪のライブ、楽しんできてくださいね。報告、楽しみにしています^^
(拡樹君のハイタッチの間接タッチ、嬉しかったです^^)


タグ:鈴木拡樹
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 8

torisan

憧れの方の芝居とタッチまで、
よかったですね。
何かに夢中になれることは素晴らしい事です。

by torisan (2012-12-16 06:29) 

oko

写真も沢山買えて楽しめましたね〜
疲れてても楽しい事があると元気が出ちゃいますね♪
by oko (2012-12-16 09:48) 

te-chan

青春してますね~
夢中になれるものがあるっていいですよね。
若いっていいな~
by te-chan (2012-12-18 15:29) 

niemin

お久しぶりです(^O^)

SAMURAI挽歌の時にはありがとうございました。お話できて本当に嬉しかったです。実際にお会いするまでちょっと緊張してたんですけど、ブログの文章から想像する通りのほんわかムードの素敵なyourinさんと、とても楽しい時間が過ごせました。
マチネ公演の興奮で少々ハイテンション気味の私は、お隣の方には申し訳なかったですがyourinさんに話したい事がいっぱいで、矢継ぎ早に色々話しかけすぎてしまいましたが、お許し下さい。
舞台はオマージュいっぱいのコメディって感じで、戦国鍋っぽくて楽しかったですね。拡樹くんもとてつもなくかっこよく、ハイタッチもありだった私は本当に幸せ者でした。
帰りの駅までの途中でお話しながら、拡樹くんを好きになった時期とかがあまりに一緒だったので、本当にびっくりでした。ブログで拡樹くんを語っている方はたくさんおられるとは思うのですが、ほとんどネット検索などしたことの無かった私が、拡樹くんの検索をした時、一番気になって最初に開いたのがyourinさんのブログだったので、今回の座席の近かったこととかも含めて、縁ってあるんだ、不思議だなーと思いました。
SAMURAI挽歌Ⅲの名古屋公演があれば絶対行きますので、また劇場で会いましょうね。他の公演も名古屋に来て欲しいなー。
武士ロックの報告もしますね。立ち見でかなり後ろの方のブロックなのでどれぐらい肉眼で拡樹くんを確認できるのか心配ですが…

それではまたコメントします(^O^)

by niemin (2012-12-22 09:59) 

yourin☆

☆ torisanさん、ありがとうございます。
  タッチは私は直接出来なかったので、タッチされたnieminさんに
  間接タッチをしていただきました^^
  でもナマ拡樹君に会えたので、良かったです♪


☆ okoさん、ありがとうございます。
  物販に弱い私です^^;
  やっぱり楽しかったのでテンションが上がってたんでしょうね。
  帰りのタクシーで運転手さんと話し込んでしまいました。
  私にしたら珍しいことです^^


☆ te-chanさん、ありがとうございます。
  いえいえ、若くないんですよ^^;
  たふんte-chanさんと同じくらいだと思います。
  独り者だから若作りしています、すみません^^;
by yourin☆ (2012-12-22 16:56) 

yourin☆

nieminさん、ありがとうございます。
私、ネットで知り合った人にお会いするの初めてで、緊張しましたけど、
明るくて優しそうな方だったので、やっぱり拡樹君のファンに悪い人は
いないと確信しました^^
好きになった経緯や座席の近さは本当に不思議でした。
こんなことってあるんですねぇー・・・。
また次にお会いする機会がありましたら、今度こそゆっくり
お話ししましょうね。
武士ロック、信蘭出るといいですね。
鍋3が始まって、信蘭の新曲が出ないかなぁ・・・・・来年の夢です^^
by yourin☆ (2012-12-22 17:32) 

niemin

yourinさん、お元気ですか?今年もあと少しですね…
今年は拡樹くんのおかげでとっても満たされた一年になりました。
拡樹くんの魅力を語り合えるyourinさんにも出会えましたし…

yourinさんがニコ生で観たabcの3回表のDVDが届いて、とても楽しく観ました。拡樹くんのキャンギャルもイザベル様も観ましたよ。面白かったです(^O^)
abc表3作の中で、ストーリー的には前作2作品の方が個人的には好きですが、拡樹くんの役の中では一番存在感があった感じでした。特典映像ではイザベル様への早着替え(着替えの遅い拡樹くんのためメイクさん5人がかりで変身)が面白かったです。

来年は戦国鍋のCDが届くので、ライブのDVDが楽しみだし、武士ロックもあるしで幸せな一年の始まりになりそうです。
ルドビコさんのリトルアリスのDVDも今買おうかどうしようか悩んでます。ちょっと散財しすぎなので、自粛しないといけないんだけど、ひょっとしてyourinさんは買われましたか?もし購入済なら感想を教えて下さいね。
それでは、今年もあと少し。
良いお年をお迎えくださいませ(^O^)

by niemin (2012-12-30 22:42) 

yourin☆

nieminさん、明けましておめでとうございます。
年をまたいでのお返事でゴメンナサイ・・・。
私も昨年は拡樹くん一色で、楽しく過ごせた一年でした^^

abc3回表にそんな面白そうな特典映像があるのですか・・・。
心が揺れますけど、DVDを買わないつもりでニコ生観たので
ん~・・・我慢します・・・^^;
鍋のライブDVDは私も買う予定です。
久しぶりの信蘭の映像は、買わずにはおれないです^^
最近信蘭のDVDを観てて、「ああ、やっぱり好きだなぁ~」と
再確認していました^^

リトルアリスのDVDは購入しましたよ。
でもまだ観ていないので、観たら記事にしますね。

それでは今年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by yourin☆ (2013-01-01 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。