SSブログ

西伊豆旅行記・2日目(アシカ) [TRAVEL]

12月12日(火)

2日目「あわしまマリンパーク」の続きです。

次はドッグショー(アジリティー)を見ました。
ここはマリンパークなのに何故かワンコも居ます。

ワンちゃんたちの動きが早すぎて、写真が撮れませんでした。
なので代わりに蛇口を撮っておきました。

カーワイー♡ 隣のレストランの蛇口はリスでした。

名犬ふれあいタイムでは、いろんなワンコをさわることが出来て
幸せでした♪ 目の前でウ○チされたけど、かわいいから許す(^^)

 

この後はアシカのショーを見ました。

↑これはクリスマスバージョンらしいです(笑)

↑恥ずかしがってますね。

アシカもこんなに高くジャンプが出来るんですね。ビックリしました。

 

「あわしまマリンパーク」では、陶芸も出来るんですよ。
というわけで、体験してきましたー(^^)

左が私ので、右が友達のです。
友達曰く、わざとイビツに作ったんだそうです。・・・・・そういうことに
してやって下さいね。

私は陶芸体験は2回目だったんですけど(友は初めて)、以前別の所で
教えてもらったのと全然作り方が違っていました。今回の方がとても
簡単で、私には合っていました(笑)
まだ、電動ロクロは挑戦したこと無いけど、私にはこの手びねりの方が
合ってるみたいです。じっくり少しずつという所が・・・。
今回作った物が焼きあがって届くのは、1ヶ月後だそうです。
ちゃんと割れずに出来てるといいなぁー、楽しみー♪

今日はここまでです。明日もまだマリンパークのお話が続きます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ワンちゃん達とふれ合えたのですか^^
よかったですね。 うちの子なら、いつでも貸しますよ。
ナッツは吠えますが...
陶芸ってしたことがありません。 楽しそうですね。
お友達、わざとイビツに作るなんて、芸術センスがありますよ^^
出来上がりが楽しみですね。 また送ってきたら見せてください。
by (2006-12-13 10:17) 

yourin☆

シンナツさん、ありがとうございます。
しんべえ君とナッツちゃんに会うことができたら最高ですね。
なんたってアイドルですから♪
陶芸は楽しいですよ。いつか習いに行きたい考えています。
by yourin☆ (2006-12-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。