SSブログ

ディケイドとabcのDVDゲット [HIROKI SUZUKI]

9月2日(日) [晴れ]

 

 

前記事の続きです。(かなり長い記事です。お気軽にスルーして下さいね。)

 

拡樹君と良大君の共演第2弾、「仮面ライダー ディケイド」です。

                   P8181607.JPG

 

8話と9話だけ、拡樹君がゲスト出演をしています。
なので2巻だけ買いました。

(まさかこの歳で、仮面ライダーのDVDを買うことになるとは・・・・・^^;)

 

 

P8121597.JPG

↑ 『仮面ライダー ブレイド/剣立カズマ』役の拡樹君。

3年前になります。今とちょっと雰囲気が違いますね・・・。

 

 

P8121595.JPG

↑ 良大君とのツーショット。

思ってたより絡みが少なかったので、良い場面が撮れなかった・・・。

 

 

そしてこのDVDを買うまで知らなかったのですが、もう一人
気になる共演者を発見!

P8121598.JPG

↑ 成松慶彦さんではありませんかっ!

二人合わせて「ゴーフル」じゃんっ!・・・・・・って、意味わかりませんよね^^;

なので次のDVDに移ります。

 

 

            P8181606.JPG

↑ 去年、拡樹君が出演した舞台、「abc 赤坂ボーイズキャバレー 2回表
  ~自分に喝を入れて勝つ!~」

拡樹君はお笑い芸人『古郡康之』役で、この「2回表」での相方が成松さん
演じる『合田忠敏』なので、コンビ名が『ゴーフル』なのです。

 

P8121599.JPG

↑ 「ゴーフルですっ!」って言っているところです^^

役者さん同士がこんなところでも共演してるって見つけるのが楽しいんですよね。
でもその中心にいるのは拡樹君なんですけど・・・^^

 

この「2回表」のDVDだけを(現在1回表から2回裏まで出ています)何故買った
かと言いますと、他にも好きな役者さんが出演されてたからです。

 

P8121602.JPG

↑ 浜尾京介さん(マオくん)と兼崎健太郎さん(兼ちゃん)。

マオくんと兼ちゃんは舞台「PEACE MAKER」で沖田総司と土方歳三を
演じていて、今年になって動画サイトで観てファンになりました。

 

他にも寿里さん、中村誠治郎さん、汐崎アイルさんも好きです。

私にとってはとても贅沢なDVDで、買って良かったです。

そして特典映像に素晴らしいものが・・・・・!

 

P8121604.JPG

↑ 無茶振りで、「可愛いことをして」と言われ、悩んだ挙句秋葉原のメイドさんを
している拡樹君。

「お帰りなさいませ、ご主人様っ」と言ってます。

この動画を観た女子の8割は「負けたっ・・・」と思うはず・・・。
当然私も思いました・・・・・^^;

 

この舞台「abc・・・・・2回表」は去年の作品なんですが、今現在「3回表」が
公演中です。と言っても今日が千秋楽なんですが・・・。
あとは東京後夜祭があって、「3回裏」に続くみたいです。

今現在、ニコニコ動画では過去の作品が500円(9/21までチケット購入可)で、
そして今公演中の「3回表」が1500円(10/19までチケット購入可)で観る
ことができます。

私は「1回表」と「3回表」を観ました。(拡樹君は表にしか出演していないので。)
東京まで観に行くことが出来ないから、こういうの助かります。
ホントに便利な世の中になりましたねー^^

 

「3回表」を観られたので、拡樹君がブログで書いてた『古郡康之』の大暴走の
意味が分かりました。ネタバレになるので書きませんが、私はパソコンの前で
ひっくり返って笑い転げました^^
これから古郡さんはどうなっていくのでしょう・・・。
4回表に続くと良いなと思いました。

 

 

 

☆ おまけ

8/17にニコ動で、拡樹君出演の生放送がありました。

ところが拡樹君のブログでの発表が無かったので気が付かず、abcの公式
ブログで知ったときは既に放送が終わった後でした。

もしかしてとニコ動を調べたら、プレミアム会員なら1週間以内なら
過去の生放送が観られるとのことだったので、なりましたよ、ええ、
ならさせていただきましたよプレミアム会員(月額500円)。

 

12.8.17-2.jpg

↑ 8/17放送 「楽屋の神様」

左から、鈴木拡樹君、寿里さん、兼崎健太郎さん。

「abc 3回表」のPRの為の出演でした。

 

12.8.17-5.jpg

↑ MC(男性)の人にまで可愛いと言われていた拡樹君。

見逃した人のために画像をUP・・・・・と思ったら、昨日ニコ動の動画サイトを観たら
既にこの番組UPされてました。なんだかガッカリ・・・(;_:)

でも2度と観られないと思ってたけど、何回か観ることが出来るので
良かったのかな?

 

 

最後に、12月の舞台「SAMURAI挽歌Ⅱ」名古屋公演のチケットが当たりました。
初めて生の拡樹君に会えます!
今からすごく楽しみです♪


タグ:鈴木拡樹
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

niemin

拡樹君ネタお待ちしてました!ディケイドもニコ生も観ましたがabcはまだ観てないです。期限内に頑張って観なくては…と思いつつもここんとこ拡樹君関係で散財しっぱなしなので(ーー;)

SAMURAI挽歌私も当たりました(^^♪yourinさんは昼と夜どっちに行きますか?会場ですれ違うかもですね。もしお嫌でなければお声をかけて下さい。差し支えなければよくわかる目印付けて行きますので(^^♪もちろん声を掛けるかどうかの選択権はyourinさんに託しますので、怪しいと思ったらスルーしていただいていいですよ…ちなみに私は昼夜両方チケット取りました。だからお金が…(^^;)

最近買った拡樹君のDVDは「愛が殺せとささやいた」という舞台です。かっこいいと可愛いという拡樹君の形容詞がほんの一秒も無い衝撃的な役柄で役者鈴木拡樹を堪能しちゃいました。
by niemin (2012-09-04 00:20) 

torisan

またまた解りませんが、
楽しく夢中になれるものって素晴らしいですよね。

by torisan (2012-09-06 05:58) 

yourin☆

nieminさん、ありがとうございます。
ニコ生のabc3回表のことですが、私は昼の部を観ました。
お芝居が始まる前の観客席で拡樹君がキャンギャル姿でティッシュを
配っています。ほんの一瞬しか大きく映りませんが、すごく美人さんです♪
間近で見られた人が羨ましいです・・・。
SAMURAI挽歌、私は夜の部だけです。
その日は仕事が忙しいのでたぶんお休みは取れず、なんとか早退をゲット
して行こうとは思っているのですが、もしかしたら遅れるかもしれません。
でもお会いできたら、お声かけさせてくださいね。
私も何か目印を・・・・・12月までに考えときます^^
あっ、私オバサンなのでびっくりしないで下さいね^^;

舞台「愛が殺せ・・・」では確か、知的障害か何かでとても難しい役だったと
何かで読みました。まだDVD購入できるのですね・・・。
凄く気になりますが、私もこの数か月でかなり拡樹君に貢いだので、
厳しい状態が続いています。SAMURAI挽歌のDVDも欲しいので
どうしましょー。悩みます・・・(>_<)
by yourin☆ (2012-09-09 03:30) 

yourin☆

torisanさん、ありがとうございます。
いつもスミマセン^^;
サボの花期が終わってしまったので、拡樹君ネタが多くなって
いくと思います^^;
by yourin☆ (2012-09-09 03:49) 

niemin

yourinさん、お元気ですか?次のブログupまで待てずにコメント入れさせて頂きます。abc表と2回表を観ました。とってもよかったです!散々笑わせられて最後には泣かされ、ラストのダンスまでの盛り上がりといい、極上のエンターテインメントだと思いました。3回表はDVDで観ようとと思い、予約しようと思ってます。

戦国鍋再出陣の弐とついでに参も買ってしまいました。弐のマルチアングルは究極の癒し映像でした!前半の可愛すぎる笑顔と最後の凍りつき生唾ゴクリの表情に思い切り笑ってしまいました!参の特典映像の楽屋ネタは、信蘭コンビの何とも言えないシュールな掛け合いが面白かったです。もうちょっと長かったらよかったのにな…

yourinnさんのところにもラビリンスは届きましたか?
これはもう素晴らしかったーー!特典映像の充実度が半端なかったーo(^▽^)oもう永久保存版です!!

拡樹くんの魅力に溺れて逃れられそうにありませんが、この前のyourinさんのコメントにあったオバサンなので…の一言。
ごめんなさいm(_ _)m私もオバサンなんですが、いいですか?
ブログを拝見する限り、私のほうが年上な気もするのですが…
余り年齢を気にせずコメントしてしまいましたが、お嫌でなければこれからもコメントさせて下さいね。





by niemin (2012-10-29 01:09) 

yourin☆

nieminさん、ありがとうございます。
そしてごめんなさい、ブログサボってました^^;
ネタ切れでちょっと休もうと思ってたら、ズルズルと2ケ月も
さぼってしまいました。
11月からまたぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします^^

abc、良いですよねー♪ 生で一緒にハンカチを回せたら
楽しいだろうなぁ・・・。名古屋でも公演してくれたらいいんですけど・・・。

鍋の参はまだ買ってないんですよ。そんな面白そうな特典映像が
付いているなら絶対買わなきゃ!今月財政難なのでカードの締め切りが
過ぎたら買います^^;

ラビリンス、観ましたよー♪ 拡樹君綺麗だった~^^
お芝居してるのがすごく楽しそうで、観ているこちらも嬉しくなりました。

歳のお話なのですが、すごくお若い方だったらどうしようと思ってたので
ホッとしました^^
拡樹君のお話ができるのがnieminさんだけなので、こちらこそ宜しくです^^
by yourin☆ (2012-10-31 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。