SSブログ

風魔と鍋のDVDゲット [HIROKI SUZUKI]

6月4日(月) [晴れ]

 

やっと「風魔の小次郎」と「戦国鍋TV拾伍・初回限定盤」を買いました♪

(今回かなり記事が長くなります。すみません^^; そして前回同様
興味のない方スルーして下さって大丈夫です。自己満の記事ですから・・・)

 

DSC09001.JPG

風魔は5年前のドラマです。

今私がハマっている役者さん、鈴木拡樹くんのデビュー作なので買いました。

 

麗羅12.JPG

↑ 「麗羅」役の拡樹くん。かわいー♪

思い切って買って良かったです。ドラマ自体は動画サイトで全話見てるんですが、
撮影裏映像とかの特典映像がすごく面白かったから・・・。
男ばかり19人の若手俳優たちが和気あいあいと、ホントに楽しそうで
見ているこっちまで楽しくなりました^^

そして画質の悪い動画サイトでは気が付かなかった事も、発見できましたし・・・。

 

P5231221.JPG

↑ わかりますか? 自分の意見が却下されたので、後ろで思いっ切り
ふくれっ面してる麗羅。

これ見つけた時はひっくり返って笑い転げました^^
だってこんなに見事にふくれる成人男性(当時22歳)は見た事が無かったから・・・。
でも麗羅だから良いんですけどね^^

 

P5221132.JPG

↑ ほのぼのと焼き芋を食べる小次郎(村井良大くん)と麗羅。

私の一番好きなシーンです。
ここが伏線になってて、後で涙無しでは見られない展開に・・・・・。

さあ、気になった方、もう残りあと僅かです。DVD絶賛発売中! (^^)/ 

このドラマから4年後、戦国鍋TVで共演した2人です。↓

P5291303.JPG

「信長と蘭丸」 もうすっかり大人ですね^^ でもやっぱりお蘭は可愛い♪

このDVD、めちゃくちゃプレミア付いて高かったので諦めてたんですけど、
動画サイトでワンシーンが流れてて、それ見ちゃったらもう欲しくて欲しくて・・・。
自分を止められませんでした^^;

でも買って良かったです。だって・・・・・

 

おらん18.JPG

↑ こんなカッコイイ蘭丸くんや、

 

おらん20.JPG

↑ こんな艶っぽいお蘭が見られたから・・・。もう私は毎日幸せです♪

 

拡樹くんは役によって声やしぐさ、歩き方まで変わってしまう、これから先
ホントに楽しみな役者さんです。
ただ舞台が多いので、なかなかテレビに出てくれないのが残念ですね。
でも今、戦国鍋TV第2期に出てくれています。が、名古屋では放送が
いつになるか分からないので、DVDが発売されたら買うしかないですね^^;
それまでは動画サイトにもうUPされてるので、それで我慢します。

 

 

最後になってしまいましたが、

拡樹くん、27歳のお誕生日おめでとう!!!

6/4は拡樹くんの誕生日です。
長い記事の中で、結局この一言が一番言いたかったのかも・・・あはっ


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 6

te-chan

nice、コメントを入れるのに時間がかかります。
ソネブロ以外の人がコメントする欄が出てしまうみたいです。
私だけかもしれませんね。

「戦国鍋」青春してますねー
夢中になるっていいですよね!うらやましいー
by te-chan (2012-06-05 18:26) 

ニケ

「風魔の小次郎」ヤフってみたら、車田先生の「聖闘士星矢」の
前の作品だったのですね。知らなかった~。
お気に入りの役者さんの特典映像って…すっごく良いですよね。
「風光る」現在22巻 読書中です。^^
あぁ、沖田さんと神谷さん、じれったい…。
by ニケ (2012-06-05 20:15) 

yourin☆

☆ te-chanさん、ありがとうございます。
  私もほかの方のブログに行くとその欄がでます。
  もともと私のパソが古くて、いつでも激重なので
  気にならなかったんですが・・・。
  それとも私のブログの設定がおかしいのかな?
  んー、分かりません・・・^^;
  青春なのかなぁ・・・・・とりあえず毎日が楽しいです^^


☆ ニケさん、ありがとうございます。
  私も「リングにかけろ」や「聖闘士星矢」は知ってましたが、
  「風魔の小次郎」はこの時まで知りませんでした。
   
  総ちゃんは超が付くほどの野暮天なので、せいちゃんは
  気の毒です^^;
by yourin☆ (2012-06-06 20:59) 

oko

楽しそうですね〜♪
私は某アイドルのDVDを購入するか思案中〜
楽しい事はいつも心を元気にしますよね♪
by oko (2012-06-07 06:02) 

torisan

またまたまったく解りません、
年代の差が。
家の孫ならわかるかも。
by torisan (2012-06-09 05:10) 

yourin☆

☆ okoさん、ありがとうございます。
  はい、めっちゃ楽しいでーす♪
  okoさんの教えてくださったサイトから、無事DVDゲット
  できました。ありがとうございます^^
  好きなものがあるって良いですよね、ハリがでますもん^^


☆ torisanさん、ありがとうございます。
  またまたすみません^^;
  お孫さんもご存じないかも・・・。東京では放送されてないらしいと
  聞きましたので・・・。
by yourin☆ (2012-06-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。