SSブログ

信州日記① [TRAVEL]

7月10日(月)

6日から、奥飛騨~信州へかけて旅をしてきました。

初日はあまり時間が無く、最近出来た「モレラ岐阜」という大型ショッピングセンターへ寄るだけになりました。
ここは、宣伝文句にウソ偽りは無く、ホントにデカかったです。

友達は服を2枚買って、私はピンキーリングと黒いTシャツを買いました。黒Tシャツは仕事用に欲しくて、スポーツ用の速乾性のあるやつを探してたんですが、なかなか無くて(予算が千円以下だから・・・。)ここでやっと見つけることが出来ました・・・・・子供用ですけど(汗)・・・・・値段は999円(微妙・・・)。
身長150センチ用・・・・・私は158センチ・・・・・まぁなんとかなるかっと思い、試着はムリそうだったので、そのまま買っちゃいました。(私、A型です。90%の人に「O型?」って言われるけどA型ですっ。)
その後、旅館で着てみたら余裕もあって大丈夫でした。でも衿ぐりが少し小さくて、頭を抜く時にちょっと苦労します。私、頭デカいのかなぁ?

「モレラ」を出た後、旅館に向かったんですが、詳しく書けない・・・悪口になっちゃうから。あることがあって旅館の人にブチ切れてしまって、めったに怒らない友達も「久しぶりにムカついた・・・。」と、静かに怒ったぐらいです。前に泊まった事があって、すごく気に入っていて、ここに泊まりたいが為にこの旅行の計画を立てたようなものだったから、すごく残念でした・・・。
なので、ここの食事風景を撮ったけど、見る人がみたらどこか分かってしまうので載せられません。

もう2度と行くことは無いでしょうけど、たった一人の従業員の応対のせいでお客が減るのって怖いね。客商売って難しいなーってつくづく思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメついにゲット!信州日記② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。