SSブログ

豪華なお礼 [DIARY]

11月13日(日) [晴れ]

 

昨日、叔母が遊びに来ました。

先週法事があって、片道1時間半かかる所へ叔母も乗せて、
私が送り迎えをしたのでお礼がしたかったらしいです。
両親を乗せて行くついでだったので、別にお礼なんかよかったのに・・・。

 

PB120161.JPG

↑ 「ドラゴンフルーツ」(ヒモサボテン属)

私がサボテンを育てていると知って、以前から譲ってくれると言っていた物です。
かなり大きくなるみたい・・・・・。実が生るまで育てられるかな、ドキドキです^^;

 

PB120159.JPG

↑ クリスピークリームドーナツ

実は初めて食べました。
名古屋にお店が出来て、すごく話題になっていた時買いに行きたかったのですが、
あまりの行列に躊躇していました。(んで、そのまま忘れていました^^;)
かなり甘かったけど、油っぽくなくて美味しかったです。

 

そして最後が超豪華です。

 

PB120168.JPG

↑ FENDIのバッグ

叔母が気に入って中古で買った物らしいのですが、使わずにしまっていたので
カメラケースにでも使ってと持って来てくれました。
超豪華なカメラケースです。試しにペンを入れたらピッタリのサイズでした。

私は全くブランド物に興味が無いので、価値が全く分かりません。
なので素直に貰ってしまったのですが、いくら中古と言えどもかなりな
高額商品だと思うので、どうしたものかと母に言ったら「お歳暮贈っとくわ」って。
じゃあ、良いか・・・・・・・・・・って、良いのか?^^;

とりあえずカメラケースには勿体ないので、普通にバッグとして大事に
使わせてもらいます。
でも私はナチュラル系のラフな服しか持っていないので、小奇麗な服を
買わなきゃー^^;


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

oko

横浜のクリスピードーナツは何年か前に出来て
今では全然並んでません・・・苦笑
でも、サンタが可愛くて先日私も買って来たけど
高いので4つだけ・・・♪
ブランドものは私も全然わからなくて、唯一好きなのは
ピンクハウスですが、高くて買えないです〜
by oko (2011-11-14 05:55) 

te-chan

ドラゴンフルーツってサボテンだったんですね・・・無知でした。
実がなるといいですね。
私もブランドはわかりませんが、カメラケースにちょうどよさそうです。
肩にもかけられいいですね。
by te-chan (2011-11-14 22:44) 

あこたん

私も、ジャズドリームでクリスピークリームドーナツ買ったんですよ~。
モンブランのは私も買いました。
でも、雪ダルマのドーナツは買わなかったんです。
やっぱり可愛いですね。
買えばよかったな~。
by あこたん (2011-11-15 12:48) 

Atwight

こんばんは。
ドラゴンフルーツってサボテンの仲間なんですね。自分も初めて認識しました。
味についてはさっぱりとした印象を持っています。ちょっと先になりそうですけれど、実がなると良いですね。
クリスピークリームドーナッツは新宿に良く行くのですが、開店した当時は長蛇の列であきらめていました。^^
久しぶりに買ってくるかな。
by Atwight (2011-11-15 21:03) 

yourin☆

☆ okoさん、ありがとうございます。
  クリスピードーナツは名古屋も今はあまり並んでないそうです。
  あのブームは何だったの?って感じですね^^;
  ブランド物は高いですからねー、私の稼ぎでは手が出せません^^;


☆ te-chanさん、ありがとうございます。
  私もサボテンだなんて知りませんでした・・・^^;
  実が生るまで何年も掛かると聞いたので、大変です。
  あのバッグからサッとカメラを出して撮ってたら、カッコいいかな
  なーんて、バカな妄想してます^^


☆ あこたんさん、ありがとうございます。
  雪だるまのドーナツは可愛いのですが、中にベリー系の
  ジャムが入ってて激甘でした。ジャムが苦手なので・・・。
  ジャムの好きな方でしたら、美味しいと思います^^


☆ Atwightさん、ありがとうございます。
  私もサボテンって知りませんでした。実は一度だけ食べた事が
  あります。めっちゃ酸っぱかったでした・・・^^;
  ドーナツは他の種類のも食べてみたいので、一度自分で買いに
  行こうかなって思ってます。
by yourin☆ (2011-11-21 00:51) 

torisan

いろいろなプレゼント良かったです。
バックの価値はわかりませんが、
ドウナツは美味そうですね、
私は食べませんが。

by torisan (2011-11-24 11:55) 

yourin☆

torisanさん、ありがとうございます。
torisanさんは辛党なんですね^^
私はもっぱら甘党です。
だから体型が・・・・・(;_;)
by yourin☆ (2011-11-28 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。