SSブログ

ハスを撮ってきました [FLOWER]

7月9日(水)[曇り]

 

今日は、2年前から毎年行ってる、愛知県愛西市にある「森川花ハス田」へ
行ってきました。

 

DSC06595.JPG

あいにくの曇りでしたが、涼しくて過ごし易い日でしたので良かったです。

お花はまだツボミが多く、来週あたりの方が良かったかなぁっていう感じでした。

 

DSC06549.JPG

平日なのにすごい人でしたよー。私は隣の道の駅に車を止めたんですけど、
満車でしたけど運良くすぐに止めれましたが、皆さん殺気立ってて怖かったわ^^;

 

DSC06537.JPG

こんな八重のハスもあるんですね。とても華やかでキレイでした^^

 

DSC06564.JPG

毎年撮ってしまう、水滴の写真。
成長が無いです^^;

 

DSC06596.JPG

白っぽいのは清楚な感じがしますね。私はどうしても桃を連想してしまいます。

真っ白の花もありましたけど、撮るの忘れました^^;

 

DSC06598.JPG

とりあえず今日はここまでです。
沢山撮ってきてしまったので、明日も続きます・・・・・あまり変わり映えは
しないですけど^^;


タグ:ハス
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

oko

すっごい綺麗です♪
競う様に咲いてますね〜見事ですっっ
八重の蓮もあるんですね初めて見ました♪
ピンクが多くて気分が明るくなりました〜♪
by oko (2008-07-10 05:59) 

真夏

綺麗ですね~。
ほんと八重の蓮があるんですね。 初めて見ました。
わたしもハス、リベンジしに行ってきます^^
明日も楽しみにしています。
by 真夏 (2008-07-10 09:50) 

te-chan

ハス田、見事ですね、きれいです。
葉っぱの上の水滴、なんか魅了されますよね。
ころころ動く様子もおもしろいし、集めたくなります^^

by te-chan (2008-07-10 22:30) 

yourin☆

☆ okoさん、ありがとうございます。
  今回は3回目にして、やっとまともに咲いてる時に行けました。
  キレイなお花を見てると、それだけで気分が明るくなりますね^^


☆ 真夏さん、ありがとうございます。
  八重のハスはやっぱり珍しいのかな?
  毎年ここに行ってますけど、私も見た覚えが無いです^^;
  真夏さんのハスも楽しみにしてますね^^


☆ te-chanさん、ありがとうございます。
  水滴、好きなんですよねー^^
  お年寄りの方もコロコロ回して遊んでいましたよ。
  もちろん私もやってました^^


☆ nice!を押して下さった皆様、ありがとうございました。
by yourin☆ (2008-07-11 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。