SSブログ

花と焼肉とDS [FLOWER]

12月19日(火)

今日、いつものように会社に行くために起きたら、母が「心臓が
おかしい、病院連れてって」って言うので、顔も洗わず病院へ
すっ飛んで行きました。

不整脈だったんですが、幸い心臓には異常が無く、軽いものだったので
安静にしていれば良いとの事。ホッとしました。

待相室で待っていた時、隣に居た男子高校生は、通学途中に
ひき逃げにあったらしく、警察官も来ていました。ご両親はさぞかし
ビックリされたことでしょうね。幸いにも足の打撲くらいで済んだ
みたいで良かったです。犯人はミラーを落としていったらしいので
きっと捕まるでしょう・・・・・盗難車じゃなければ・・・・・。

一部始終を隣で聞いていて、それをブログネタにする私・・・・・
なんてヤツっ!

そんなわけで、今日は会社を休んでしまったので、こんな時間に
記事を書いています。

で、旅行記をずっと書いてたので、最近の出来事を書けなかったから
ちょこっと書きますね。

 

☆庭のお花

↑ ネメシア・ハミングバード ブルー

↑ 名前分かりません。

この花は、日が当たっていると開いて、暗くなるとしぼみます。

↑ こんな感じ・・・。

どうやって動かしてるんでしょう・・・筋肉も無いのに・・・。
不思議です(?_?)

 

☆焼肉

16日の土曜日に久し振りに焼肉を食べに行きました。
私の周りには焼肉好きが少ないので、なかなか食べに行けれません。
一人で行くわけにもいかないし(笑)
なのであまりの嬉しさに写真撮っちゃいましたー♪

乗ってるのは、牛タン、カルビ、鶏肉です。他にはソーセージ、
豚トロ、ホルモン、ツラミ(初めて食べました。ツラの身だからツラミ・・・
そのまんまやんっ)を食べました。美味しかったー♡
そしておにぎりも。ここのおにぎり、お米が良くて美味しいんです。

最近、高カロリーの物が続いているので、体重計に怖くて乗れません。
ちょっと控えないと、お腹がポッコリ出てきてしまいました。(汗)
でも、幸せ♡

 

☆DS

我が家にも、やっとDS(ニンテンドウのゲーム機)が来ました。

母が頭の体操に欲しいと言って、甥っ子達も欲しいと言ってたから・・・。
もちろん私も・・・。

朝から並んで(母が)抽選券を貰って、当たれば買えるという方法で
2回目で当たりました。
今チビ達が下で奪い合って遊んでいます。私はチビ達がいないときに
遠慮して遊んでいます。
画面が小さいから疲れるので、あまり遊べないですね。

 

また楽しいブログネタを探しに行かなくちゃー。寒くなると
重たい腰が更に重くなるので、ネタ探しも大変です。
でも不思議と苦痛じゃないんですよね。えへっ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お母様、大事に至らなくてよかったですね。
ピンクの花は、オキザリスではないでしょうか。
かわいい花ですよね。
焼肉が美味しそう! わたしも最近食べてないですよ。
寒くなってきましたが、ブログネタを探しに出かけましょうね。
by (2006-12-20 09:45) 

yourin☆

シンナツさん、ありがとうございます。
花の名前は相変わらず分かりません。えへっ
いつも教えて頂いて助かってます。ぺこり。
焼肉はホント美味しかったですよー。月一くらいで行きたいですね。
by yourin☆ (2006-12-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。