SSブログ

温泉日記② [TRAVEL]

5月9日(火)

温泉旅行の二日目はこれといって予定が無かったので、母の好きな巨大なお花屋さんが近くにあったから、そこに寄る事にしました。

母は本当にお花が大好きで、花屋に連れて行けば機嫌が良いので、よく連れて行きます。

花屋に着いてからの母はすごかった・・・。カートを押しながらいつもの三倍ぐらいの早歩きで縦横無尽に花の中を歩き回っていました。私たち家族の存在すら忘れたかのように・・・。途中孫に「ばあちゃん早すぎっ!食べるのも早いんだからっ」って4才児にツッコミをされても足は止まりませんでした。すごいゼ、ばあちゃん・・・。

最初「今日は買わないから。」って言ってたくせに気が付けばカートは山盛りの花。まぁ、いつものことだから私は驚きませんけどね。おかげで家の前は花だらけで心が和みます。花見てムカつくって人あまりいないよね?

そんなこんなで無事帰宅。母も花に囲まれて幸せそう・・・しかし、疲れたーっっっ!

                  

      その花屋で母の日のプレゼントとして買った「カラー」です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

knacke

お花は心の栄養ですよね。
by knacke (2006-05-13 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉日記①「ハニカミ」を見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。