SSブログ

HIROKI in アメスタ [HIROKI SUZUKI]

7月22日(日) [曇り]

 

 

私の大好きな役者さんの鈴木拡樹君が、今月は3週連続でネットの生放送に
出演してくれました♪

あまりテレビには出てくれないので、こういう機会はとてもうれしいです^^

 

そううちの一つで7/12放送の「真夏の夜の生戦国鍋TV in アメスタ」の画像です。↓

 

アメスタ120712-8.jpg

↑ 左から3番目の赤いジャケットが拡樹君です。

この衣装は「AKR四十七 feat.吉良上野介」の衣装で、「AKR四十七」は
赤穂浪士四十七士のことです。
(思いっ切りAKB48のパクリですね^^; 歌ってる曲名は「討ちたいんだ[黒ハート]」です^^;)

拡樹君は吉良上野介の役で、右隣の村井良大君は大石内蔵助の役です。

 

 

衣装は着てても素のままでポヤ~ッとしてたところへ、突然MCからキャラに
なりきって挨拶をと振られ、「切り替えが大変だよね・・・。」と言いながらも
ちゃんと吉良様になりきって決めのキャッチフレーズを言っていました。

アメスタ120712-5.jpg

「恋の仇討なら大歓迎、キラキラ輝くシャイニングスター、吉良上野介です[黒ハート]

見事KYでうざキャラの吉良様を演じてました。素と声が全然違うんだよね~。

 

 

アメスタ120712-6.jpg

↑ 終わってホッとして、素の笑顔に戻ったとこです。可愛い^^

拡樹君は物静かなので、ポヤ~ッとしてあまり喋りません。
でも他の人のお話を、ちゃんと顔を見て一生懸命聞いてます。
そういうところが大好きです♪

そして口数は少ないのですが、ここぞという時に必ず笑いを取ります。
打率が良いんですね~、さすが「風魔の四番」だけあります。
(ドラマ「風魔の小次郎」のバックステージで無茶振りされても必ず笑わせてた
ので「風魔の四番」と呼ばれてました。)

 

そしてかなり人見知りの拡樹君は、そのことを良大君にバラされ、MCの2人に
終始その事でいじられてました。お陰で拡樹君が目立てたので良大君には
感謝です^^

 

 

この後、拡樹君の友達の中村龍介君達が加わり、山手線ゲームが始まりました。


アメスタ120712-7.jpg

↑ 左端が龍介君です。

プレッシャーゲームが苦手で、しかもコーナー名があまり分からない拡樹君は、
龍介君に目でSOSを送り、それに気付いた龍介君に突っ込まれてるところです。
やっぱり可愛い♪

拡樹君はなんとか罰ゲームを回避できたので、ハラハラして見てた私も
ホッとしました^^

 

 

アメスタ120712-4.jpg

↑ 最後は「癒しの笑顔」で・・・^^ 可愛すぎます、拡樹君♪

 

 

 

 

☆ おまけ

6月に公演した、拡樹君主演の舞台「ラビリンス」のグッズのプロマイドを
購入しました。

 

P7151526.JPG

真ん中の写真は舞台衣装です。ヴァンパイアの役なので青白いですね。

これは購入した一部です。大人買いしてしまった・・・^^;

近くで見るとホントに綺麗な肌をしています。
毛穴が無い・・・・・しかもヒゲ跡すらない。首のシワも無い・・・。
こっちが女辞めたくなります・・・(;_:)

なので最近、拡樹君に負けじとお肌の手入れを始めた私でした。遅いけど・・・。

それと「ラビリンス」のDVDも2枚(エンディングが違うので2種類あります)予約
しました。届くのは10月ですが、それまで楽しみです^^

 

 

それにしてもサクランボの似合う27歳♂って・・・・・・。さすが妖精さん・・・^^


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 7

oko

yourin☆さんの、楽しい〜っていう気持ちが
伝わって来ますよ〜♪
プロマイドも沢山出てるんですね〜♪
by oko (2012-07-23 06:16) 

torisan

若さっていいですね。
相変わらず全然解りません。
でも楽しそうですね。
by torisan (2012-07-23 13:56) 

niemin

拡樹君ネタありがとうございます♪私も観ました!余りにもおとなしい拡樹君に、このまま全然喋らなかったら…とハラハラしながら観ていたら、村井くんのコメントとうしろシティさんからのツッコミで、とってもいい素のままの拡樹君が観れましたね。拡樹君が罰ゲームにならない様に祈りながら観てましたが、クサイ台詞を言う拡樹君や歌う拡樹君も観たかったかも…ラビリンスのDVDも楽しみですね♪
by niemin (2012-07-25 15:21) 

yourin☆

☆ okoさん、ありがとうございます。
  プロマイドは舞台の物販で、期間限定販売なのでここぞと
  ばかりに購入してしまいました。
  のめり込めるものがあるのは楽しいですね^^


☆ torisanさん、ありがとうございます。
  すみません、久しぶりにのめり込めるものが見つかって
  舞い上がっております。大目に見てやってくださいませm(_ _)m
by yourin☆ (2012-07-25 15:44) 

yourin☆

nieminさん、ありがとうございます。
拡樹君、ホントに喋んなかったですよねー^^;
みんなのコメも「喋って~」とか「拡樹君に話し振って~」とかが
多かったですよね。(私はニコ動で見てました)
でも良大君のお陰で後半は目立てたので良かったです^^
確かに言われてみれば、拡樹君のクサイ台詞とか観たかったかも・・・^^
by yourin☆ (2012-07-25 16:04) 

te-chan

夢中になるものがあるっていいですよね。
熱いもの感じます。
千葉テレビまだ観てません。
by te-chan (2012-07-25 16:05) 

yourin☆

te-chanさん、ありがとうございます。
今戦国鍋に拡樹君は出ていないです。AKR四十七のコーナーは
終わってしまっているので・・・。
また別のユニットで出てくれるのを期待して待っている状態です^^;
by yourin☆ (2012-07-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。