SSブログ

藤まつり (2012年) [FLOWER]

5月12日(土)[晴れ]

 

5/7に、天王川公園へ藤を見に行ってきました。今年で3回目です。

 

P5070965.JPG

本当は5/2に行く予定でしたが、雨だったのでこの日に延びました。

なのでお花はもう終わりかけで、あまり良くなかったです。

 

P5070963.JPG

お祭りもホントは6日までだったんですが、8日まで延びたみたいで
屋台も半分くらいですが営業していました。
でもいつも買うトマトはもう無かったのが残念でした。すごく美味しいのに・・・。

 

P5070970.JPG

ゴールデンウィークは仕事で、土日は混むからと避けたので、
お花のピークを逸してしまいました。

また来年ですね・・・・・。その頃にはカメラに少しは馴染んでるかな・・・^^;


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

oko

うわあ〜綺麗ですね♪
甲羅干しの亀ちゃんも絵になってます♪
by oko (2012-05-13 07:10) 

torisan

随分大きな藤棚ですね。
ゴールデンウィークは仕事でしたか、
でも代休のほうが空いてて、
でも藤は終わりかけ、残念。
by torisan (2012-05-13 15:57) 

te-chan

終わりがけとはいえ綺麗ですね。
亀は置物みたい。
お出かけには良い季節になりましたね。
by te-chan (2012-05-14 14:37) 

あこたん

天王川公園の藤、有名ですね。
けっきょく毎年、駐車場がないだろうな~、とか渋滞するだろうな~、
とか思って、観に行ったことはありませんが…。
写真を見るだけでも、紫でむせかえるようですね。
by あこたん (2012-05-15 12:40) 

yourin☆

☆ okoさん、ありがとうございます。
  亀、結構うじゃうじゃ居ました。
  藤の花がもう少し咲いていてくれたら良かったんですけど・・・。


☆ torisanさん、ありがとうございます。
  休みと天気と花のピークを合わせるのは難しいですね^^;
  人ばっか撮れるから、土日には行きたくないし・・・・・う~ん・・・。


☆ te-chanさん、ありがとうございます。
  亀の乗ってる石はあそこにしかなかったので、たぶん特等席
  なんでしょうね・・・。
  天気さえ良かったらもう少し早く撮りに行けたのに、残念です。


☆ あこたんさん、ありがとうございます。
  北側に大きな駐車場があるので、平日の午前なら並ばずに
  入れます。土日祝は・・・・・たぶん恐ろしい事になってると思います。
  機会がありましたら一度行ってみて下さい。見応えはあると思います^^
by yourin☆ (2012-05-19 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。