SSブログ

藤の花 2011年 [FLOWER]

5月8日(日)[晴れ]

 

5/6に愛知県津島市「天王川公園」へ、藤の花を見に行ってきました。
去年初めて行った時は、5分咲きでガッカリしたのですが、
今年は満開に近くて、すごく綺麗でした。

 

DSC08745.JPG

ただ、お天気が薄曇りだったので、ちょっと残念でした。

 

DSC08728.JPG

こういうお花を撮っていると、やっぱりデジ一眼が欲しいなぁ~と
思ってしまいます。
買おうと思ってすでに何年も経っていますが、踏ん切りがつかない私です^^;

 

DSC08733.JPG

綺麗ですね~♪
こういう所に居ると、心が安らぎますね^^

 

藤祭り期間中だったので、出店がいっぱい出てて、
それを見て周っているだけでも楽しいです。
その中で野菜を売っているお店があって、そこの
トマトが美味しいのです。
去年買って美味しかったので、今年も買ったらやっぱり美味しかったです^^

きっと来年も買いに行くと思います・・・・・じゃなかった、見に行くと思います^^;
(花より団子な私です・・・。)


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

osamu

久しぶりに津島行きたくなりました
岡崎公園の藤の花はよく見にいきました
by osamu (2011-05-10 18:48) 

te-chan

綺麗な藤棚ですね。
自然の紫ってなんて上品なんでしょう。
心が洗われますね。
by te-chan (2011-05-10 22:38) 

yourin☆

☆ osamuさん、ありがとうございます。
  岡崎公園は桜のときに、一度だけ行った事があります。
  藤棚もあるのですね。気が付きませんでした。


☆ te-chanさん、ありがとうございます。
  藤の色って品がありますよね。
  濃い紫は苦手なんですけど、藤色は大好きです。
  お花に囲まれてると幸せです^^
by yourin☆ (2011-05-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。