SSブログ

謹賀新年2010 [DIARY]

1月6日(水) [晴れ]

 

明けましておめでとうございます!

 

 DSC08001.JPG

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

今年もこんなのんびりペースになると思いますが、
引き続き宜しくお願い致します。

 

そして今日、やっと初詣に行ってきました。

毎年恒例、三重県にある多度大社です。
ここは上げ馬神事で有名なので神馬がいます。

DSC08003.JPG

クリクリお目目がキュートです♪

 

参拝後に土鈴を買いました。

土鈴.jpg

白虎かと思ったら薄い水色でした。後姿の尻尾がカワイイです^^

 

ちなみにおみくじは大吉でした。何か良い事があるのかな・・・?

 

 

☆ おまけ

ソネットの中のサイトで「リヴリー」というのがあって、そこでペットを
飼っているのですが、新種のリヴリーが出たので飼う事にしました。

ビャッコ.jpg

↑ 干支にちなんだビャッコです。

動きが可愛かったので一目惚れしました^^
これから先、どんなに可愛いリヴが出てきても、
この子は絶対替えません。大事に育てていきます^^

☆ お返事や皆さんのブログへ伺うのが遅れています。
私は時間の使い方が下手なようで、なかなか時間が取れません。
でものんびりではありますが、必ずお伺いしますのでお許し下さいm(_ _)m


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

skullmania

明けましておめでとうございます。
今年もいろんな植物を見せてください。
よろしくお願いします。
by skullmania (2010-01-07 14:08) 

orion

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
by orion (2010-01-07 17:32) 

oko

あけましておめでとうございますっっ
あっ・・・松の内過ぎてますが・・・
今年もよろしくお願いしますっっ。
サボタニの成長が楽しみな季節ですね♪
ワクワクしますっっ
by oko (2010-01-08 09:28) 

te-chan

あけましておめでとうございます。
私の方もすごくのーんびりですが
今年も宜しくお願いします。
by te-chan (2010-01-08 17:32) 

torisan

今年もよろしくお願いします。
えっ、この神馬って本当の馬ですよね。
大吉、素晴らしい年になりそうですね、
一度大吉に会いたいー。
by torisan (2010-01-09 05:59) 

yourin☆

☆ skullmaniaさん、明けましておめでとうございます。
  サボテンばかりのブログですけど、
  こちらこそ宜しくお願いします^^


☆ orionさん、明けましておめでとうございます。
  拙いブログですが、今年も宜しくお願い致します。


☆ okoさん、明けましておめでとうございます。
  今年も宜しくお願いします。
  ホントにサボの成長が楽しみです♪
  毎日ツボミとニラメッコしています^^


☆ te-chanさん、明けましておめでとうございます。
  お互いのんびり行きましょうね^^
  今年も宜しくお願いします。


☆ torisanさん、明けましておめでとうございます。
  今年も宜しくお願いします。
  お人形のようにキレイな顔をしていますが、生きてる馬です。
  人参をあげようとすると、「チョウダイ、チョウダイ」と何度も
  お辞儀をして可愛かったです^^
by yourin☆ (2010-01-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。