SSブログ

今日の出来事 [FOOD]

12月12日(水)

今日は有給休暇でーす^^

でも今日は姪っ子達を預かる日だったので、いつも通りに起きて
保育園へ送っていきました。
(兄夫婦が二人とも仕事の日は、朝、義姉が姪達を連れてきて、
母が保育園へ送っていくのです。私が休みで居たら車で送っていきます)

保育園の横の道でいつも車を止めるのですが、そこの銀杏並木が
朝日を浴びてとてもキレイでした^^

私の写真ではキラキラしてるイチョウが伝わりませんね・・・^^;
ピークは過ぎていたので、10日くらい早く来れたら良かったなぁ~。
来年、リベンジだー!

 

それから私は車の免許の更新に行ってきました。5年振りですね。
そして私が免許の更新でこだわる所は写真です・・・^^;
女性なら分かってくれますよね^^
前回の写真は酷かった・・・(T_T)
だって私が一番太ってた時だったし、撮る瞬間、係りのおじさんが
何か言ったから「エッ?」って顔してしまって、その「エッ?」って
顔で写ってたから・・・。身分証明で提示する時に、すごく恥ずかしかったわ。
その写真で5年間いなきゃいけないから、すごく嫌だった・・・。

今はその写真の時より体重が6~7キロ少ないし、ばっちり厚化粧して
行ったから、前の免許を出して本人確認をされた時
、係りの人に
2度見されましたよ^^;

努力の甲斐があって(?)今回の写真は提示しても恥ずかしくない物に
なりました^^ 
と言っても元々の造りが造りなだけに、それを差し引いてですけど^^;
とりあえず5年間は安心です♪

 

んで、終わったのがお昼を過ぎてたので、帰りにマックに寄って
お昼ごはんを買って帰りました。

↑ メガトマト 400円

メガシリーズ第3弾ですよね。買ったのは初めてですけど。
前から気になってたんですけど、私、滅多にファーストフードを
食べないので、なかなか食べる機会が無くて、気が付いたら
販売期間が過ぎていました。
なので今回は絶対に食べようと、買ってきましたー♪
マック食べるの何年ぶりだろー。

 

中身はこうなってますー。写ってないけどお肉は3枚はさまってます。
これはトマトですけど、玉子がはさまってるのもありました。

お味は黒コショウがきいていて、とても美味しかったです。
また食べたいと思いました・・・・・・・・・が、すんごい食べにくいので
人前では食べれません^^; 100年の恋も冷めそうです。
なので恥じらいのある乙女は、持ち帰ってこっそり食べましょー^^

 

それから3時ごろ、姪っ子達を迎えに行って、義姉のお迎えが
あるまで一緒に遊んで、私の有給休暇は終わりました・・・。
ああ、疲れた・・・・・(+_+)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

oko

6-7キロもダイエットしたんかですか?
(ついついそこに話題が・・・・・)羨ましい〜
私、マックは時々食べるんですが、デカいの苦手なので、
エビフィレオとかに落ち着いちゃいます。
今年はグラコロを2回食べたかな?生野菜が嫌いなので
ちょっといつもドキドキしつつ食べるのですが・・・・・

銀杏・・・綺麗ですね〜
by oko (2007-12-13 06:18) 

8151355

ダイエット、すごいですね!
運転免許の写真、いつも何故か指名手配犯のような映りになってしまいます(^^;
メガシリーズ、最近増えてますね♪
by 8151355 (2007-12-13 22:03) 

yourin☆

☆ okoさん、ありがとうございます。
  ホントはね、3年前に14キロ落としたんですよ。
  でも今年になってプクプクリバウンドが始まって
  7キロくらい戻っちゃった^^;
  また4キロ落としたいけど、難しいですね。
  最近すごい食べるもん^^;
  グラコロは美味しいですよねー♪
  といっても発売当初に数回食べただけですけど・・・。
  ファーストフード好きなんだけど、チャンスが無くて・・・。


☆ clarksさん、ありがとうございます。
  免許の写真は一発勝負ですので、難しいですよね。
  何枚か撮って、選ばしてくれたら良いのにね^^
  メガシリーズ、美味しいんだけどカロリーが
  気になっちゃいますね^^
by yourin☆ (2007-12-13 23:47) 

yourin☆

xml_xslさん、nice!ありがとうございます。
by yourin☆ (2007-12-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木曽の秋・2オベサ君に・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。