SSブログ

天丼&みそうどん♪ [FOOD]

10月21日(日)

ホントにネタが無い・・・・・末期症状です^^;

なので、夜に食事に行った近くのうどんやさんを
ネタにします^^

 

このお店はよくテレビや雑誌に取り上げられているみたいです。
(私の都合によって、店名は伏せときます^^;)

私が頼んだものは「天丼と味噌うどん」です。
(注・味噌煮込みではないです。)

このお店の良いとこは、このボリュームで1280円とリーズナブル
なんです。そして美味しいです♪
大えび2本付いて、この値段だったらかなり安いですよねー。

味噌うどんは煮込みじゃないから、あっさりしてました。
濃い目の赤だしにうどんを入れた感じかな。
私には少し甘かったので、七味を多めに入れたら美味しくなりました。
これは好みの問題で、マズイとかではないですよ^^

天丼はもう、申し分ないです^^
タレも美味しいし、エビも大きくてプリプリしてるし、カボチャ天も甘くて
美味しかったです♪

 

今日、このお店に行ったのは、以前もらった割引券の締め切りが
迫っていたからなんです。だから更にお安く食べられました^^
得したなぁー・・・・・・・・って、よーく考えたら食べに行かない方が
お金が貯まるんだけど・・・。
でも、美味しいものを食べると心が豊かになるし(身も豊かになるけど)
人生、楽しい方が良いもーん♪・・・・・・・こんなヤツだからいつまで
たっても貯金が貯まらないんだな・・・・・^^;


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

oko

味噌うどんって関東では馴染みが無いですよね〜
関西に行く事があったら食べてみたいです♪
天丼♪好きです〜お得でしたね〜これから朝ご飯
なのでお腹がすいて来ました♪
by oko (2007-10-22 05:59) 

味噌うどん、美味しそうですね~。
味噌うどんや、味噌煮込みうどんはこちらではメニューにありませんよ。
わ~、天丼も凄いですね~。

カメラの話ですが、本体+レンズということです^^
レンズは、本体のメーカーを替えない限りず~っと使えますから^^
by (2007-10-22 08:30) 

初めまして、
「うどん」が美味しくて良かったです・・・そう思いました。
by (2007-10-22 22:31) 

yourin☆

☆ イリスさん、nice!ありがとうございます。


☆ okoさん、ありがとうございます。
  味噌煮込みとかは、名古屋周辺しか無いかもー^^
  名古屋はおでんやトンカツにも甘い味噌ダレをかけるんです。
  いわゆる名古屋メシですね。私も大好きです♪
  さすがに海老フリャ~には味噌ダレはかけませんけど^^;


☆ シンナツさん、ありがとうございます。
  カメラの件、何も分かってなくてすみませーん^^;
  レンズも結構高いんですよね。やっぱり色々と
  欲しくなってくるんでしょうね。
  先のことを考えて、カメラのメーカーを決めた方が
  良さそうですね・・・・・・とりあえずお金貯まってから^^;


☆ xml_xslさん、nice!ありがとうございます。


☆ 讃岐うどん食堂さん、初めまして、ご訪問ありがとうございました。
  私は麺類が大好きなんですけど、特にうどんが大大大好きです^^
by yourin☆ (2007-10-22 23:48) 

ぴーかぶー♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
オオーw(*゜o゜*)w美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お店屋さんのてんぷらってどうしてこうも美味しいんでしょ^^
σ(^_^)アタシもスーパーとかで半額と書いてあったらすぐに買ってしまって、
得したな~~なんて思いますけど、よく考えたら、いつもなら買わないものを買ってしまってるんだから、買わないほうがお金が貯まりますよね~^^
(T▽T)アハハ! 
だから、貧乏だったんだ~~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
by ぴーかぶー♪ (2007-10-24 15:24) 

krause

味噌うどんもうまそうですね。これだとご飯もほしくなります!
by krause (2007-10-25 05:07) 

yourin☆

☆ ぴーかぶー♪さん、ありがとうございます。
  私の場合、安い物買って細かくケチってるのに、
  どっか穴が開いていて、スルスルお金が消えて
  いってしまいます。何故なんでしょうね?
  貧乏神が憑いてるのかな^^;


☆ Krauseさん、ありがとうございます。
  今回は天丼とセットのを食べましたが、白御飯の
  方が合いそうですね^^
by yourin☆ (2007-10-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オキザリス父の実家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。